チワワまみれの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 一気に季節が進む〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2017/11/15 06:17   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今週はこれから段々と寒くなりそうですね〜

もう。。。すでに昨日はずっとヒーターを点けっぱなしになってます

なんか。。。雪マークなんかもちらほら

まぁ〜この辺はまだ積もらないとは思います。。。

山の方は降りそうですね

今年は何か。。。暑くなるのも寒くなるのもいきなりですね。。。

そして。。。雪も早そう

今年は早目にスタッドレスに替えないとかな〜

大雪だけは勘弁して欲しいですね〜



さて。。。

肛門腺破裂のバニラですが。。。

病院へ行って治療をしてもらってから1週間経ちました

元気がイマイチでおもちゃでいつも遊んでいたのに全く遊ばない日が続き心配しましたが。。。

月曜日から少しずつ元気も出てきておもちゃで遊ぶようになりました

お薬もちゃんと飲んでくれるのでとても助かりました

傷はまだ痛々しく残ってますが。。。

順調に回復しているようなのでホッとしました〜

これからはちゃんと気を付けないといかないですね〜



さてさて。。。

最近、ノエルが不穏な動きをします

画像


シュガーが日向ぼっこでまったりしていると。。。

画像


ノエルがシュガーのお部屋にやってきましたよ〜

画像


シュガーがトンネルに隠れてると。。。

ノエルは我が物顔で部屋を物色してます



わかるかな

シュガーの片方の耳だけがアンテナの様にノエルの方に向いてるんですよね〜

ノエルは実はシュガーのペレットを狙ってるんですよね〜

チモシーのペレットなんだけどね〜

シュガーはサークル内の掃除をしている間、部屋ん歩をしているんですが。。。

その時、ペレットを欲しいと催促するので少し床に置いてあげるんですが。。。

少し残っていたのをたまたま夕方ノエルが部屋に行った時に見つけてパクパクっと

草のペレット。。。美味しくないと思うけど

それ以来、隙を見つけてはシュガーのお部屋に行くのでペレットはちゃんと片付けるようにしました

ホントに。。。ノエルの食いしん坊にも困ったもんですね〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜♪

最近お天気が 思わしくないですね。
こちらの昨日は 一日小雨で寒かったです。
これから そちらは雪の季節になるのかな。
>肛門腺破裂のバニラですが。。。
だいぶ良くなってきたようで よかったですね。
シュガーちゃん 久しぶりですね。
ノエルちゃんは 草のペレットが欲しいんですかね。。。

バンビ2
2017/11/15 06:51
ノエルちゃん・・・うさぎさんのご飯も好きなの?(笑)
食物繊維あるからかな?(爆)
食欲あることはいいけどねぇ。
バニラちゃんかなりよくなったの?
よかったね。
お薬効いてきたんだね。
あなきん
2017/11/15 09:37
バニラちゃん、良くなってきて良かったですね。
ノエルちゃんはうさぎの餌を狙ってるんですか!
うちは鳥さんのペレットを拾い喰いしますよ(><)
シードも食べてて、うんちに出てたり(><)
太らないようにたくさんご飯はあげられないので、自力で見つけてるんでしょうね(笑)
すずこ
2017/11/15 15:38
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
お天気。。。悪いですね〜><
そうですね〜段々と雪の季節になりますね(涙)
バニラ♪良くなってホッとしました〜
シュガー♪おばあちゃんになりましたが^^;
まだまだ元気です♪
ノエル。。。食いしん坊すぎます><
まりけけ
2017/11/15 19:39
>あなきんさん
ノエル。。。ねぇ〜^^;
ご飯制限してるからか??
もうなんでもこいになっちゃった〜(笑)
美味しくないと思うんだけどね〜^^;
バニラ♪お薬もしっかり飲んで効いてくれて良くなってくれてホッとしたわ〜(^^)/
まりけけ
2017/11/15 19:46
>すずこさん
バニラ♪良くなってくれてホントに良かったです♪
ホントに食いしん坊ですよね〜^^;
チモシーのペレットなんておいしくないと思うんですけどね〜
口に入ればなんでもいいって感じですかね(;´Д`)
困ったお嬢さん達ですよね〜^^;
まりけけ
2017/11/15 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一気に季節が進む〜(;´Д`) チワワまみれの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる